ヒロセ通商

FX OL投資家ブログ村 過去記事

  • 京都をのんびり歩いています。

    京都に日曜に到着し、大好きな京都を毎日のんびりと楽しんでいます。どこに行っても人が少なく特に中国韓国の旅行者が激減しています。昨日は大好きな東寺、今日は三十三間堂に歩いていきたいと思っています。ところで椿事件(つばきじけん)をご存知でしょうかテレビ朝日・報道局長の発言が問題になった「椿事件」テレビ朝日の報道局長椿貞良氏の「何でもよいから共産党を排除した反自民の連立政権を成立させる」ことを狙って局内をまとめていた、という発言に端を発した事件です。1993年6月に行われた解散総選挙。この選挙で自民党は敗れ、細川護熙を首相とする非自民連立政権が誕生しました。この選挙において、テレビ朝日が非自民に対しては好意的に、自民党にはネガティブな報道をしたのではと世間を賑わせた事件、それが「椿事件」と呼ばれているのです。偏向報道...京都をのんびり歩いています。

  • 石原氏を偲ぶ

    韓国の聯合ニュースは1日、「日本の極右妄言製造機が死亡」の見出しで石原慎太郎元東京都知事の死去を速報しました。このことを日本人は絶対に忘れてはなりません。反日をすることで脅し・ゆすり・たかりの国であることがいまさらながらわかります。石原氏これだけ愛国精神が強い政治家はもう出てこないかもしれません。日本を愛し日本の為に頑張ってくれた政治家、石原慎太郎氏は、侍であり国士でした。心より深くご冥福をお祈り申し上げます。【石原氏を偲ぶ】「石原慎太郎が日本に喝!」(2015年4月7日放送)【深層NEWSアーカイブス】勝手に増えて勝手に減るのがオミクロンなのかもしれません。オミクロン、普通なら今頃2類から5類に変わりインフルエンザ程度の扱いのはずです。平和ボケするのはやめましょう。日本を守って、明るい未来を子供たちに、これか...石原氏を偲ぶ

  • 日本の為の真の政治家逝く

    日本に必要な方がまた亡くなられてしまいました。訃報に触れて非常に寂しく悲しい気持ちです。尊敬していました、石原慎太郎さん。石原慎太郎さんにはあと50年くらい元気に長生きして欲しかったです。皆さん高齢だし無理なのは分かってるけど、石原さんも、すぎやまこういちさんも、津川雅彦さんも、もっともっと生きてて欲しかった。中曽根康弘が国葬になら石原慎太郎さんも国葬級の存在だと思います。これだけ愛国精神が強い政治家はもう出てこないかもしれません。日本を愛し日本の為に頑張ってくれた政治家、石原慎太郎氏は、侍であり国士でした。心より深くご冥福をお祈り申し上げます。平和ボケするのはやめましょう。日本を守って、明るい未来を子供たちに、これから生まれてくるベビーたちにバトンタッチしたいものです。「日本人はブタ野郎」の韓国で使われている...日本の為の真の政治家逝く

「為替ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)