ヒロセ通商

続きを見る

  • FXの学習にサークルを活用しよう。成長の加速と孤独の解消、それとオフ会の話。

    FXの学習をしていると、手法やチャートの見方などで行き詰まることが多々あります。 そして、それと平行して陥る悩みが孤独感です。 FX勉強会ではそれらを打破する「座談会(文字&オンライン)」が設けられています。 言わば、FXで成功するという同じ目的を持った仲間で交流出来るサークルです。 FXの学習にサークルって必要? FX勉強会の座談会(=サークル)ではどんなことを話しているの? FXサークルで、同じ手法を教わっている仲間と話す意味 FXのトレードスキルを上げるには、アウトプットが不可欠 FXサークル「オフ会」に参加しました! あいさつ 今週の相場について 学習法について トレードについてのアレ…

    milk FX勉強会の「濃い」記録。
  • 勝てる!FXシンプルトレード。

    今日は数あるFXトレード手法の中でも解りやすく、使いやすい「フィボナッチリトレースメント」について書いていきたいと思います。 エントリーポイント、利確の判断にと大活躍のこのツール。 勉強会に所属する前にもネット、書籍では知っていた知識ではあるのですがただ漠然と「へー、レートってここら辺で止まりやすいんだな~。【終了】」と浅~く頭の中に入っている状態だったのですが、勉強会の先生の教えを受けて実際の相場に適用すると環境認識、エントリーポイントの判断、どちらにも適用出来て「なんやこれ、めっちゃ使えるやん」状態に。 画像を提示しながらどのように効果的に使っていくかを解説していきます。 FXを行う上で環…

    milk FX勉強会の「濃い」記録。

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「為替ブログ」 カテゴリー一覧