ヒロセ通商
TOPICS

続きを見る

  • ポンド円月曜日GAPいつものパターン

    ポンド円月曜日GAPいつものパターン

    ポンド円月曜日GAPは分かりやすい節値(強弱ライン)だと思います。 チャートはポンド円5分足リアルタイムです。 赤線138.28で誤差0銭で売り叩かれました。 これを抜けると目標値は三角持合の起点138.95になります。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • FX鉄板必勝法パターン集

    FX鉄板必勝法パターン集

    昨日のアンディFX勉強会から ここは鉄板だ!という仕掛けポイントの画像を貼ってみました。ポンド円5分足リアルタイムです。 このパターン、覚えておいた方が良いです。 陰転中の一時間足先行スパン2と 陰転中の5分足先行スパン2が パズルのように一致したパターン。 鉄板です。 一時間足先行スパン2& 5分足先行スパン2& MA52叩きを確認して追撃売りを入れました。 鉄板です(笑 ストップ(損切り注文)は忘れずに!

    テーマ投稿数 16件

    参加メンバー 7人

  • スキャルピングの便利なツールはこちら←

    スキャルピングの便利なツールはこちら←

    スキャルピングに適している業者さん、あるいは、発注ツールがあれば、情報を共有しましょう。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 3人

  • FX初心者必見!30分足専用手法詳細

    FX初心者必見!30分足専用手法詳細

    初心者専用30分足専用手法詳細です。誰でも機械的に同じ結果を出せるインジゲーターになっています。 画像説明はドル円で行っていますけど、どの通貨でも対応しています。使えます 30分足専用なので、他の時間足で表示してもあまり良いトレード結果にはならないと思います

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 4人

  • ドル円の上値目処について詳しくはコチラ←

    ドル円の上値目処について詳しくはコチラ←

    ドル円の上値目処について、記事を書かれた方。 是非ご参加ください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • $本日のドル円について¥

    $本日のドル円について¥

    ドル円相場の予想から、トレード結果や経済の情報まで、本日のドル円に関わることを書かれているブロガーさんたちのトラコミュです。

    テーマ投稿数 96件

    参加メンバー 21人

  • 投資の神様、竹田和平氏

    投資の神様、竹田和平氏

    投資の神様、竹田和平氏。 竹田和平氏の言葉を集めてみました。 何も感謝するものがないって言うなら、息止めてみればええが。苦しくて、プハーッとなったら「ありがとう」だ。 投資とは何か? 人は何のために投資するのか?  投資とは、「資」を投げること。だから投げた後の資の価値は気にしない。収穫を目的に畑を買ったら、畑の地価の上げ下げは気にならんがね。長い時間かけて育て、収穫を取り込む。株の収穫とは配当。値上がり益を狙うのは、投資じゃなくて投機だがね。 でも、わしも最初は投機だった。追い追い話すけど、若いころは事業拡大のためにお金が欲しくてね。親からもらったのは60万円ぐらい。莫大(ばくだい)な遺産をもらったわけでにゃあで。何かに「飢える」ことも大事だ。本当に渇望することがなければ手に入るものもない。だから、短期で売ったり買ったりするデイトレーダーの人たちも、今はそれは、それでええがね。市場に流動性を供給しているわけだしね。 10年ほど前から、「ありがとう」を年に100万回言うようにしとる。すごい数みたいだけど1日にすると3000回。朝起きて呼吸法と一緒に「ありがとう、ありがとう、ありがとう……」、散歩で花を見つけて「ありがとう」、ご飯を食べて「ありがとう」。何も感謝するものがないって言うなら、息止めてみればええが。苦しくて、プハーッとなったら「ありがとう」だ。関係ないようだけど、そもそも景気は「気」だし、株式市場なんて「気」が集まるところだがね。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 5人

  • ドル円の戻り売りポイントはコチラ←

    ドル円の戻り売りポイントはコチラ←

    本日のドル円の戻り売りポイントについて記事を書かれた方、是非ご参加ください。

    テーマ投稿数 17件

    参加メンバー 4人

  • 金曜夜のドル円は、こう動く!!←←

    金曜夜のドル円は、こう動く!!←←

    金曜の夜は、独特の動きをすることがあります。 そうした相場の特徴について、記事を書かれた方、是非ご参加ください。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 2人

  • ポンド円の日柄サイクル

    ポンド円の日柄サイクル

    5月31日月曜日ポンド円はこれからこう動く! 5月27日東京時間終値130.85です。130.83(誤差2銭)で反発しました。 東京時間足、窓下限で止まった時は、ゴールデンクロス(人気投票)が有効になる事が多いです。 月曜日は下落からの切り返しをゴールデンクロスで買い狙いましょう。 5月10日第二週のポンド円は 4時間足先行スパン2、137.58が重要節値になりそうです。 137.58を抜けると日足先行スパン2、137.95まで上昇すると思います。 ポンド円に綺麗な日足9本サイクルが見えます。 サイクルの数え方の基本は谷(安値)から谷(安値)の方が安定しています。 サイクルというよりも変化日、特に満月時にその傾向が強いように思います。 満月買いと言われる所以ですね。 今回は山(高値)から山(高値)になります。少し不安定になります。 金曜日にサイクル7本目でした。今日8本目になります。 9本目火曜日重要変化日になります。 9本サイクルを上に抜けた時、10本目水曜日が上に抜けた時の目標値は150.71になります。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「為替ブログ」 カテゴリー一覧