ヒロセ通商

為替日記(団体) 注目記事ランキング

?
  • 1位

    FXでわからない場面のとき、どうしますか?沈黙!!それが正しい答えなんだ。と先生もクラピカも言ってますっていう話。

    FX勉強会に入会してちょうど2年経った、ぽてこです。200MAのぽてこ。(さりげなくもしつこく通り名にしようとしてる!!!※前記事参照) 1月18日現在、ポンド円は私にとって「わからない」場面になっています。わからないときはやらない。言葉にしてしまえば至極当然なのですが、何でそれを実行することがこんなにもストレスなのでしょう。 ところでなんで、このイラスト、ちんもくってひらがなで書いちゃったんでしょうね~。 FX勉強会の解説動画での言葉と、クラピカのセリフ わからないのにやりたくなる時の心理とは? FXでわからない場面にいるとき、立ち止まって繰り返す言葉たち わからないときはやらない=わかると…

    milk

    FX勉強会の「濃い」記録。

  • 2位

    何事にも先達はあらまほしきことかな。FXにはメンタルトレーニングより勉強会

    FXで何が辛いって、自分のダメさ加減を日々実感することじゃないでしょうか。 こんにちは、絶賛修行中のヤドカリです。ええ、まあ、そうです。やらかしましたよ、やらかしました。 だいたいやらかす原因って自分です。頭真っ白になったり、ビビッたり、あせったり、我慢できなかったり。 多分そういう人が多いから、FX界隈でメンタルトレーニングの需要があるんでしょうね。(上の画像みたいなのね・・・) で、今日はですね、そういうダメな自分を改善していくにあたって役に立つのは、メンタル本じゃなくて勉強会だっていうお話を書きたいと思います。 メンタル弱いの?と悩むも、FX勉強会であっさり言われた一言で・・・開眼? 最…

    milk

    FX勉強会の「濃い」記録。

「為替ブログ」 カテゴリー一覧