ヒロセ通商
TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

為替日記(団体) 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    FXのトレードスタイルだけは曲げない!

    先月4月のポンド円4hチャートです。 大きな下降があり戻してきているところです。 FXトレードにおいての王道手法は順張り、なのでここでは売りを狙うところです。 しかしどうでしょう?4hチャートを少し分析するとここで売れるのでしょうか?チャートにFR(フィボナッチリトレースメント)を使ってみました。 戻しの勢いが強くFR38.2%を上抜けています。 ということは次に売るべきところはFR61.8%のところですよね。 売りを狙っているがまだ早い。 エントリーポイント(FR61.8%)に到達するまでまだ待たないといけない。 ここで下位足を見てトレードチャンスがないだろうか?と思い1hチャートを見ます。…

    milk

    FX勉強会の「濃い」記録。

    読者になる
  • 2位

    FXで勝つにはトレンドに乗るのが王道。それ以外考えると口座破綻コースまっしぐらな件

    FXで勝つにはトレンドに乗るのが王道です。 難しく考えすぎずに、 上がってたら買う場所を探す。 下がってたら売る場所を探す。 よく分からなかったらやらない。 この3つの選択肢以外考えると基本口座破綻コースです。 1日1回トレードしなくても、トレンドが出たらやればいい。そこで利益をしっかり残すことが大事です。無駄打ちをしてもろくなことはありません。 今日はそんな風に考えなくてはいけない相場があったので、そこの部分についてご紹介します。 FXで勝つにはトレンドに乗るのが王道。 2020年4月前半の相場・4時間足のチャート分析 2020年4月前半の相場・1時間足のチャート分析 2020年4月前半の相…

    milk

    FX勉強会の「濃い」記録。

    読者になる

「為替ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)