ヒロセ通商
TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

MetaTrader 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    こんな時こそ、バイナリーオプション!

    これから世の中はどのようになっていくのでしょうか? 長引くコロナ・ショックにより、NYダウや日経平均は、連日のように乱高下を繰り返し金融崩壊目前の様相を呈しています。 このような状況はむしろ、絶好のトレードチャンスと捉える方もありますが、ボラティリティが高

    tensoko

    FX/仮想通貨/日経225 相場の天井・底値・転換点が一目でわかる『天底チャート MT4』

    読者になる
  • 2位
    読者になる
  • 3位

    MT4 ティックチャートをM1足に重ねてみる

    プログラム習得用の参考動画として、ティックチャート系のツールを作ってみました。ソースファイルを公開しているので、興味のある方は、お試し下さい。↓バナー↓を応援クリックして下さい。クリックして頂くと、ダウンロードリンクが以下に展開表示されます。Tick_and_Bar.mq4 ← ダウンロード(ログインパスワード : 本ブログ内の右上部をご確認下さい。)M1足に重ねたティックチャートを、サブウィンドウに表示するツールです。内...

    HT

    HT FX (MT4・MT5で快適トレード)

    読者になる
  • 4位

    DN_MAFCD2のアップデート

    墓インジのDN_MAFM2と共に、多くの方に愛用いただいているDN_MAFCD2(Moving Average Forecast Convergence And Diveergenc)についても、大幅に機能を見直し最新版を公開しました。 今回の機能強化により従来のMAFCD2とはまったく性質の異なるオシレーターとなってしまいましたのでご注意ください。また今回の改訂に伴い価格を見直させていただきましたことをご了承ください。 もともとMAFCD2は長期移動平均線から株価等がどちらの方向にどれくらい乖離しているかを評価するためのツールとして開発しましたが、この機能をつきつめることで値動きが行きすぎた…

    ダニエルツールス

    ダニエルのテクニカル分析

    読者になる
  • 5位

    MT4の状況をスマホに通知させる方法。スマートバンドに連携すると?

    チャンスを逃すというストレスを減らすために。僕はPCの前にいることが多いので、他の作業をしながらチャートを見れるのですが、作業に集中している時などは、忘れがちになったりするものです。そんな時に限ってチャンスが来ていたり、利確が刺さっているの

    RJ(ろじゃ)

    いいかも!をインジ化するブログ(インジケーターEA自動売買)

    読者になる
  • 6位

    2020年3月25日の225予想

    おはようございます。今日も東京地方は晴れ。少し肌寒さは残るものの、さわやかな朝です。 昨晩の米国市場、NYダウは$2112の大幅上昇を見せ、一気に$20704まで回復を見せました。日経225も先物ベースで18270の前日終値からイブの引けで18920まで戻しており、またオセアニア時間でも上昇していますので、現在の寄り付きは19050気配。となると日経平均も19200前後で寄ると思われますので、実に1100ほどのギャップを空けてのスタートとなるでしょう。 これは昨晩の指標が予想より良好だったこと、米国上院議員の対ウイルス景気刺激策の容認発言などが流れたことなどが考えられますが、おそらく昨日の東京…

    ダニエルツールス

    ダニエルのテクニカル分析

    読者になる

「為替ブログ」 カテゴリー一覧