ヒロセ通商

主婦の為替日記

主婦の為替日記
テーマ名
主婦の為替日記
テーマの詳細
FXで頑張ってる主婦のみなさんを募集してま〜す!ワイワイ楽しく為替話に花を咲かせましょう♪
テーマ投稿数
6,438件
参加メンバー
258人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「主婦の為替日記」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「主婦の為替日記 為替ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

主婦の為替日記の記事

1件〜50件

  • 普通にしてたら、FXのルールは守れない。
    2019/09/13 09:21
    普通にしてたら、FXのルールは守れない。

    ルールを破って しまうのは、 意思が弱いから? 誘惑に負けるから? 欲に勝てないから? 恐怖に勝てないから? いやいや、そもそも 他人が作ったルールだから 守れないのか? そんな感じで思い立って、 自分でルールを作ってもみた。 しかし、そんな 自分のルールすら守れない。 自分はなんてダメなんだ。 自己嫌悪にも陥ってみるが、 どうも上手くいかない。 さて、 どうすればルールを 守ることができるのか。 誤解を恐れず言わせてもらうと、 ルールを守れる =FXで勝てる。 と私は思っている。 要するに、 ルールを守ることというのは それほど難しいことなのだ。 ルールを守る。 言うは易し、 行なうは難しな…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 連敗した時に絶対やってはいけないこと。
    2019/09/13 09:21
    連敗した時に絶対やってはいけないこと。

    連敗が続いた時に やってしまうこと。 そして、 それは1番やっては いけないこと。 それは ルール変更だ。 せっかく今のルールに 慣れて来たのに、 少し勝てない時期が続くと このルールではダメかも? と不安になって、 ルールそのものを変更したり、 無意識のうちに ルールにアレンジを加えてみたり。 (例えば、今まで使ってないけど MACDも見てみようとか、 リスクリワードを変えるとか。) これではいつまでたっても 勝てるようには ならない。 どんな時でもルールは守る。 という気持ちが大切だ。 ただ、一つ注意が必要なのは、 守るだけの 価値があるルールを 見つけることだ。 もしくは作ることが先決で…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • FXでは、思考は現実化しない。
    2019/09/13 09:21
    FXでは、思考は現実化しない。

    ポジティブ思考や 思考は現実化する、 なんとかなるさ 的な考え。 スピリチュアルな引き寄せ。 などなど、、、 日常生活においては 役に立つこともあるであろう。 しかし、現実離れした 自己啓発感覚を、 FXの世界に持ってくることは 避けた方がいいだろう。 なぜなら、 必ず負けるからだ。 もう一度言う。 必ず負ける ことになるからだ。 日常生活においては プラスに働く意識の高さも、 FXの中では、 百害あって一利なしだ。 良くない負けだったのに、 ドンマイとかヽ(´▽`)/ 逆にツイてるとか٩( ᐛ )و マジで反省しないと いけない場面で 反省することなく 前向きになっても、 勝ちの目は遠のく一…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 何をやっても上手くいかない時の対処。
    2019/09/13 09:21
    何をやっても上手くいかない時の対処。

    何をやっても 上手くいかない時、 そんな時期が誰でもあると思う。 もちろん私もあって、 メンタルがすごい強い人なら 平気なのかもしれないが、 私なんかは、 嫌なことが3つくらい重なると、 消えて無くなりたい。 くらいに落ち込んだりする。 (少々大袈裟だが) FXで連敗した時も同じで、 自分はなんてダメなやつなんだと 自己否定までしたり。 (さすがに今ではなくなったが) 人格とFXの勝敗なんて 全く関係ないわ!と、 冷静に考えればわかることも、 渦中にいる時は 中々難しいこともある。 そんな時の解決策なんだが、 好きな人に会うことを オススメする。 それは恋愛的な好きに 括った話じゃなくて、 親…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 一番聞かれる、FXって儲かるの?と、これからFXを始めたい人への回答。
    2019/09/13 09:21
    一番聞かれる、FXって儲かるの?と、これからFXを始めたい人への回答。

    人からたまに、 FXをやりたい! と言われたり、 FXって 儲かるの?といった 天真爛漫な質問を受けたりする。 昔の自分だったら、 FXは努力すれば誰でも勝てるように なるから一緒に頑張ろ! と、完全にイッてしまっている 自己啓発セミナー的な 返事をしただろうが、 今の自分はまず やめておけ。 と言う。 多分、ほとんどの人はFXに 真剣に取り組もうとは 考えていない。 少しお小遣いが欲しいとか、 副業で考えてとか。 きっかけはそれでも良いが、 ここでハッキリ言っておくと、 FXはプロを目指すか それともやらないか。 の2択だけだ。 チェゲバラが言うところの、 祖国か、それとも死か。 に通づる感…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • FXの常識、よく耳にする話を疑え。
    2019/09/13 09:21
    FXの常識、よく耳にする話を疑え。

    手法よりも 資金管理の方が 全然大事。 というような話をよく聞く。 たしかに、 いくら優れた手法であっても 資金管理がめちゃくちゃだと 破産する可能性は高い。 しかしながら、 エントリーポイントが いつも違う場所だったり ルールが行き当たり バッタリだったりだとしたら、 資金管理は ほとんど意味がない。 早く資金がなくなるか、 ジリジリゆっくり無くなるか、 の違いであって、 根本的な解決には ならない。 私の経験から 言わせてもらうと、 良いエントリーがあって、 初めて資金管理が活きる。 良いエントリーがあって 初めてよい決済、リミット、 ストップがある。 良いエントリーなくして、 資金管理も…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • エントリーのタイミングが上手くなる方法。
    2019/09/13 09:21
    エントリーのタイミングが上手くなる方法。

    上がりそうだから 買うのではない。 上がったから買う。 下がりそうだから 売るのではない。 下がったから売るのだ。 これを読んで、 ハッとしたなら あなたのエントリーは タイミングが早い可能性が高い。 思惑や直感ではなく、 事実に沿うというか、 結果を見てから 売買をする。 これを徹底するだけでも パフォーマンスは かなり向上するはずだ。 FXは後出しジャンケンで大丈夫。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • トレード日誌が続かない理由。続ける方法。
    2019/09/13 09:21
    トレード日誌が続かない理由。続ける方法。

    あなたは毎日、 トレード日誌を 付けているだろうか? トレードの日記、 みたいなものだ。 多くの勝ってるトレーダーたちも 推奨している。 自身の日々のトレードを記録して 反省点を振り返ったり、 自分の得手不得手、 得意な形、苦手な形が 浮き彫りなったり。 と、 継続できたら いいことだらけな トレード日誌だが、 私は何回トライしても 長くは続かなかった。 自分がエントリーした箇所に 印をつけて、決済した場所も 記録して。 エントリーの根拠や、 執行時刻、反省点や感想。 とにかく細かく、 ちゃんとしようと クソ真面目に書こうとして、 結局はめんどくさくなってやめる。 というパターンだった。 多分…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • FXで勝てない原因は?これかもね。
    2019/09/13 09:21
    FXで勝てない原因は?これかもね。

    マルチタイムフレーム、 通貨の強弱を見るために 様々な通貨ペアを見る。 勝てるトレーダーの 代表的なテクニックだ。 しかし、この場を借りて ハッキリ言おう。 今、勝ててない人は、 やらない方が 良い。 マルチタイムや 通貨ペアの強弱を見る。 あるいは エリオット波動で 波をカウントする。 たしかに、 これらは理にかなっている。 勝てるトレーダーにとっては 鬼に金棒とも言える。 しかし、 勝てないトレーダーがやると どうなるか。 すごくシンプルに言うと 混乱する。 そして自分にとって 都合の良い解釈入れる。 勝手な解釈=裁量判断 という勘違いをしやすい。 そして負けると焦る。 沢山の通貨ペアや …

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • こんなFXのアドバイスは聞かなくてよい。
    2019/09/13 09:21
    こんなFXのアドバイスは聞かなくてよい。

    4、5年前の話だ。 とあるビジネスセミナーで 知り合った男性がいた。 仮にKさんとする。 Kさんはスマホを使った 新しい集客術という、 明らかに怪しい情報商品を 売る仕事をしていた。 実際、喫煙所で 私にも売り込みをしてきた。 (当時は私も喫煙者だった) しばらく話していると、 KさんもFXをやっている とのことだった。 厳密には、過去やっていた。 とのことだった。 当時の私は聖杯探し真っ最中で、 絶賛大負け中。 下手の横好き。 FXの話をするのが何より楽しい。 いわゆる典型的な 勝てないトレーダーだった。 喫煙所で、KさんとFXの話が 盛り上がったことは 言うまでもない。 タバコに火をつけな…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 積極的に本能に逆らうことで、FXは勝てるようになる。
    2019/09/13 09:21
    積極的に本能に逆らうことで、FXは勝てるようになる。

    FXで勝てるようになる。 それ、すなわち 本能に逆らう。 ということである。 損は確定したくないが 損切りは躊躇しない。 利益は1秒でも早く確定したいが、 堪えて待つ。 勝って喜びたいが、 平常心を心がける。 負けて落ち込みたいが、 平然とする。 最初は難しいが、 少し背伸びをして 平気なフリ。 嬉しくないフリ。 悔しくないフリ。 最初はフリで良い。 嘘から出たまこと。 という言葉がある。 続けていくと、 そのうち板についてくる。 フリだったものが、 フリではなくなるから、 日頃から意識したほうが良い。 本能に逆らう。 これはFXにおける 真理の一つである。 嫌だな。。。 と感じることが、 F…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • FXはギャンブルか?
    2019/09/13 09:21
    FXはギャンブルか?

    FXはギャンブル でしょ? FXをよく知らない人から ちょくちょく言われる言葉だ。 頻度としたら、 プロレスは八百長でしょ? くらいに言われる。 私も最初の頃はなぜか反発して FXはギャンブルではない! と声を大にして言っていた。 しかし、今の自分は どう答えているかと言うと、 そうだね。 ギャンブルと思うよ。 と、答えている。 そして、こう付け加える。 ただ、就職や転職、 恋愛や結婚。 週末に初めて行くランチの 店を選ぶ。 これも全部ギャンブルだけどね。 と言っている。 そう。 不確実性があるものは リスクの程度はあれ、 どれもギャンブルと言える。 この世に絶対なモノ、コトなど ほぼ無いと言…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 勝つことよりも負けないこと。
    2019/09/13 09:21
    勝つことよりも負けないこと。

    重要なのは、 勝つことよりも 負けのパターンを ひとつひとつ消していくことだ。 ここでいう負けとは、 一回一回のトレードの勝敗ではない。 大きく証拠金が無くなる。 または、証拠金が全て無くなるほどの 想定外の損失などを 当ブログでは、負けの定義とする。 ナンピン癖がないか? すぐ取り返したい といつも思ってないか? 取り返したい気持ちが強く 高いロットで 博打を打ってないか? 自分が感情的になってしまう時は どんな時なのだろうか? 真剣に向き合うことだ。 これを読んでくれている人の中には 私は証拠金を飛ばすような ミスはしない。 私は大丈夫。 と、思っている人もいると思う。 とても心強いが、 …

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その20
    2019/08/27 19:36
    今日のFX格言。その20

    勝ててないなら、 通貨ペアは1つだけ。 時間足も5分なら5分だけ。 1時間足なら1時間足だけを見る。 慣れてきたら、 複数の時間足を見る。 複数の通貨ペアを見る。 焦らずステップアップ すればいいだけの話だ。 いきなり総合的に 上手くなろうとしないこと。 最初は一つの事に 集中することが大切だ。 あれこれ見て、 確かめたいのは、 負けたくない。 安心したい。 という欲求や不安が 起因となっていることが多い。 FXで確実を求めても、 確実は永遠に手に入らない。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その19
    2019/08/27 19:36
    今日のFX格言。その19

    損切りは早めに。 資金管理が一番大事。 トレンドには 逆らわない。 レジサポを意識する。 など、 あなたもどこかで聞いたり 読んだりしたこともあると思う。 みんなが言ってることは正しい、 あのすごいトレーダーが 言ってるんだから 間違いない。と、 これらの情報を受け取りやすい。 しかし、どんなに 説得力がある情報でも 鵜呑みにしないことだ。 常識を疑うこと。 あえて損切りを遅くして 資金管理も適当。 レジサポは意識しない。 常に逆張り。 ダメだ!! と言れているようなことでも 自分自身でこういった トレードもやってみたらいい。 体験の中からでしか 理解できない部分や、 実感は得られないのだ。 …

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その18
    2019/08/27 19:36
    今日のFX格言。その18

    練習するときに気をつけることは、 エントリーなら エントリー。 エントリーでもさらに細分化して ロングならロング。ショートならショート。 狙う場所も限定して、 ダブルトップなら ダブルトップだけ。 あれこれやらずに、 一つのことに 集中することが大切だ。 色々と手に入れた情報を駆使して 総合的に上手く立ち振る舞おうとする。 例えば、 いくつもインジケーターを見ながら たくさんの通貨ペアを見て、 様々なプランを練って、、、 最初からこんなに 詰め込んでは 混乱して、 上手くいかない。 混乱すると一体何が原因で 上手くいっていないのか わからない。 迷宮入りを避ける方法は、 焦らず、 ひとつひとつ…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その17
    2019/08/27 18:18
    今日のFX格言。その17

    損切りできなくて 大負けしたけど、 授業料と思おう。 高額セミナーに行ったけど 成果は出なかった。。。 でも、、 トレード仲間が できたから 良かった! 結局、今月も負けたけど いい経験ができた。 というような、 自分自身への ごまかしや嘘。 これでは同じ過ちを繰り返すだけだ。 正当化、言い訳、自分への嘘。 本当にFXで勝ちたいなら、 今すぐに やめたほうが良い。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その16
    2019/08/27 18:18
    今日のFX格言。その16

    FXで 月に100万円稼ぐ。 なぜか初心者の多くが 目標にしている数字だ。 目標は高く設定する方が良いと思っている人も多いと思うが、実は、目標設定は 低めにするのが 基本である。 簡単に達成できる 目標設定を強くおススメする。 そもそも、平日のランチの値段を 1000円前後に考えている人が、月にいきなり100万とか、まずメンタルがついていかない。 仮に勝てる技術があっても、冷静なトレードは できなくなってしまうだろう。 あなたは、マイナス5万円の損切りを躊躇なく切れるか?切ったあと本当に冷静でいられるのか?焦って取り返したくならないか?自分の胸に手を当てて正直に耳を 傾けてみることだ。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その15
    2019/08/27 18:18
    今日のFX格言。その15

    例えば、 自分がエントリーしたい場所。 エントリーポイントが決まっていないのに、押し目買いや戻り売りの練習をしてもほとんど意味がない。 自分が狙っている場所、形が決まって、初めて練習が可能となる。自分のパターンを見つける。ここがまずはスタートラインだ。 スタートラインにも立っていないのに、エリオット波動だ、やれ、フィボナッチだ。やれハーモニックパターンだ。ギャン理論だ。と、お勉強をしても 完全に 無意味である。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その14
    2019/08/27 18:18
    今日のFX格言。その14

    チャートに 張り付く必要なし。 一日5分のチェックでOK。 こんな売り文句をよく目にする。 たしかに、 チャートに 一日中張り付いたら 勝てるか? と言われたら逆に負けやすい。 なぜなら、チャートを長時間見続けると 普段ならエントリーしないような場所で 買ったり売ったりしがちだからだ。 当然勝率は下がるし、 無駄打ちも多い。 しかし、初心者(勝ててない人)が チャートを一日5分のチェックで 勝てるようになるのか? と言われたら、それはNOだ。 今、勝っているほとんどのトレーダーは どこかの時期にチャートに張り付いて 一日中チャートとにらめっこしていた 時期があるはずだ。 そのような修練の先に初…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その13
    2019/08/27 18:18
    今日のFX格言。その13

    頑張って頑張って 努力して、 いつかは専業トレーダー。 勉強して努力さえすれば いつかはその努力が報われて FXトレーダーになれると 初心者は思いがちだが、 国家試験で資格を取ることや、 大学の受験に合格したりすることと 同じように考えている内は、 FXで勝つことはできない。 勉強を頑張って がむしゃらに努力するだけで FXで勝てるなら、 世の中、 億万長者だらけである。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その12
    2019/08/27 18:17
    今日のFX格言。その12

    あなたの夢は何ですか? FXの教材を買うと、 この手の質問が飛んできて、 書き出してみて下さい。 などと言われることが多い。 FXで勝って早く仕事やめたい。 新築のマンションを買いたい。 家族で海外旅行したい。 苦労をかけた両親に親孝行がしたい。 気持ちはわかる。 しかし、これらの夢、願望は FXで勝てるようになるかどうかとは 一切関係ない。 厳しい言い方をすると、 たわ言である。 夢を持つ事でモチベーションが上がる。 という意見もあるだろう。 だが、そんな一時的な熱にほだされた モチベーションなど邪魔なだけである。 常に冷静さが求められる FXの世界において、喜怒哀楽の 感情は全て邪魔なのだ…

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その11
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その11

    知識と情報 は違う。 良い情報を聞いたから、 素晴らしい情報を 読んだからといって 知識にはならない。 知識や知恵というものは、 自分自身が心底、 心から後悔したり 自分自身でとことん考えた末に 絞り出されるような、 純度の 高いものだ。 腑に落ちるとはこのことであって、 教材やメルマガ、 youtubeから得られるもの。 それはどこまでいっても 情報の枠を出ない。 情報を鵜呑みにするのではなく、 自分自身で考えて行動し、 トライアンドエラーを繰り返し、 知識や実感。 という名の血となり肉となる。 焦って情報をかき集めても、 早く勝てるようにはならない。 急がば 回れである。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その10
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その10

    スイング、 デイトレ、 スキャル。 どれが一番儲かりますか? というような質問をよく目にする。 初心者だった頃の私も 同じ疑問を持っていたから 気持ちはわかる。 では、答えを言おう。 勝てる人がやればスイングだろうが デイトレだろうがスキャルだろうが、 何をやっても勝てるし、儲かる。 勝ててない人は 何をやっても儲からない。 哀しい話だが、 事実なので仕方ない。 スイング、デイトレ、スキャル。 どれなら勝てる?みたいな 的外れなことを考えてないで、 自分のライフスタイルや、 性格に合った トレードスタイルを見つけること。 あなたが勝てるようになれば、 何をやっても勝てるようになる。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その9
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その9

    わかると できるは違う。 繰り返し繰り返し 訓練することで、 はじめて習得することができる。 コツを掴もうとするのではなくて、 コツコツやること。 地味な練習をコツコツやれる人が 最終的には安定して勝てるようになる。 わかったからできる。 ではないのだ。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その8
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その8

    〇〇さえすれば勝てる。 〇〇がわかれば勝てる。 もっと証拠金さえあったら、 もっと時間があったら、、、 たら、 れば、 たられば。 こういった類の考えは まさに幻想である。 これさえわかれば大丈夫。 みたいなことで勝てるなら、 95%の相場参加者が 負けるはずがない。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その7
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その7

    YouTubeなどで、 上手いトレーダーの リアルトレード動画を ありがたがって 見ている時間があるなら、 FT2などでエントリーの練習。 チャートを開いて過去検証。 をするほうが 100倍勝ちに近づく。 いくら他人の上手なトレードを 見たからといって、 あなたが同じように トレードできるように なるわけではない。 FXは座学ではない。 トレーニングが 必須項目なのだと 気づけた人が勝てるようになる。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その6
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その6

    FXに限らず、 勝つために必要な要素、 考え方はシンプルな場合が多いが、 シンプル=簡単 ではない。 シンプルな手法だから 誰でもマネしやすい。 みたいな教材の売り文句は、 正真正銘のウソである。 シンプルとは奥が深い。 シンプルになればなるほど 粗も見えやすくなるし、 難易度も上がる。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その5
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その5

    FXでは、 良い負けと 悪い勝ちがある。 ルール通りにやったなら 負けても正解。 ルールを破って得た利益は 必ず後で清算をさせられることになる。 目先の勝ちに 目を奪われないことだ。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その4
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その4

    休むも相場。 トレーダーは待つのが仕事。 よく聞く話だが、 もしあなたが どこを休むのか? 何を待てば いいのか? それが わからない場合は、 待つ前にやらなければ いけないことがある。 それは、 自分の鉄板パターンを 見つけることだ。 見つけたら、 そこだけを エントリーすること。 もう一度言う。 そこだけを エントリーすること。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その3
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その3

    FXで勝てない時期が続くと、 技術不足。 知識不足。 情報不足。 と思いがちだが、 ほとんどの場合は メンタル。 気持ちの問題である。 負けが続いても 冷静でいられるかどうかが大切。 新しいルールや 新しい教材を買う前に、 ロット数を 落とすこと。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その2
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その2

    ポジションを持って、 ドキドキするなら。 ロットが 高すぎる証拠。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 今日のFX格言。その1
    2019/08/15 08:36
    今日のFX格言。その1

    FXで、 全戦全勝は 絶対にありえない。 無意識にそこを 目指してしまうものだから、 意識して思い留まるように。

    まえだごう

    FXで負けたら読むブログ

  • 【保存版】テキストマイニングAIの取引成績記録
    2019/07/12 08:58
    【保存版】テキストマイニングAIの取引成績記録

    こんにちは。ニクです。 トレイダーズ証券のみんなのシストレで運用しているストラテジー『テキストマイニングAI』 ...

    ニク

    ニクlog

  • みんなのシストレで「テキストマイニングAI」の稼動開始
    2019/06/25 14:21
    みんなのシストレで「テキストマイニングAI」の稼動開始

    こんにちは。ニクです。 元々興味のあった「みんなのシストレ」ですが、サトウカズオさんのツイートをきっかけに稼働 ...

    ニク

    ニクlog

  • メキシコペソ/円の運用方針!レバレッジはどの程度が望ましいか!?
    2019/05/15 09:39
    メキシコペソ/円の運用方針!レバレッジはどの程度が望ましいか!?

    こんにちは。ニクです。 今、LIGHT FX に口座開設の申し込みを行い、書類の到着待ちの状態です。 到着まで ...

    ニク

    ニクlog

  • 【考察】メキシコペソ/円のスワップ投資はやるべきか?取引するならどのFX業者?
    2019/05/08 10:13
    【考察】メキシコペソ/円のスワップ投資はやるべきか?取引するならどのFX業者?

    こんにちは。ニクです。 南アフリカランド/円のスワップサヤ取り失敗 で高金利通貨からは遠のいていましたが、高金 ...

    ニク

    ニクlog

  • 【月例報告】2019年4月の投資実績
    2019/05/04 12:01
    【月例報告】2019年4月の投資実績

    こんにちは。ニクです。 2019年4月の運用結果は、86,081円となりました。 目次トラリピ現在の口座状況ス ...

    ニク

    ニクlog

  • 【週次報告】2019年4月第4週の投資実績をブログで公開
    2019/04/27 18:55
    【週次報告】2019年4月第4週の投資実績をブログで公開

    こんにちは。ニクです。 2019年4月第4週目の運用結果は、30,044円となりました。 目次トラリピ現在の口 ...

    ニク

    ニクlog

  • 【運用実績】ニクが運用してきた投資商品のリスクとリターン
    2019/04/25 11:34
    【運用実績】ニクが運用してきた投資商品のリスクとリターン

    こんにちは。ニクです。 この記事では、投資歴10年以上のニクがこれまでに運用してきた投資商品の利回りやリスク、 ...

    ニク

    ニクlog

  • ゴールデンウィーク前のスワップポイントを狙え
    2019/04/21 02:17
    ゴールデンウィーク前のスワップポイントを狙え

    こんにちは。ニクです。 今年のゴールデンウィークは10連休! 通常ならスワップポイントは毎週水曜日に3日分(F ...

    ニク

    ニクlog

  • 南アフリカランドに最も向いているFX会社は?
    2019/04/16 07:53
    南アフリカランドに最も向いているFX会社は?

    おはようございます。たくぞうです。昨日、南アフリカランドに関してコメントさせて頂きましたが、前回のスワップポイントの計算については、たくぞうが実況中継で使用しているSBIFXトレードで計算しましたが、実はスワップポイントが高い他のFX会社が

    たくぞう

    超簡単!実践!!リーマンたくぞうのFX副業入門

  • http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-488.html
    2019/01/20 23:26
    http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-488.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ビエリーカフー

    FXでハーフリタイヤを目指すリーマン日記

  • https://haitoukinko.com/eu-withdrawal-negation/
    2019/01/17 09:01
    https://haitoukinko.com/eu-withdrawal-negation/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    kinko

    kinkoの幸せ配当金庫:長期投資で自分年金作り

  • https://straightedgestyle.com/oppor17/
    2019/01/15 00:41
    https://straightedgestyle.com/oppor17/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    かえざ

    ストレートエッジスタイル

  • https://straightedgestyle.com/gafa/
    2019/01/15 00:41
    https://straightedgestyle.com/gafa/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    かえざ

    ストレートエッジスタイル

  • https://ameblo.jp/shisan-unyou2018/entry-12413653066.html
    2019/01/07 12:59
    https://ameblo.jp/shisan-unyou2018/entry-12413653066.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    その日暮らし

    新生ジャパン投資ブログ

  • https://ameblo.jp/shisan-unyou2018/entry-12425449415.html
    2019/01/07 12:59
    https://ameblo.jp/shisan-unyou2018/entry-12425449415.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    その日暮らし

    新生ジャパン投資ブログ

  • http://nonconsumption.com/blog-entry-1394.html
    2019/01/06 17:21
    http://nonconsumption.com/blog-entry-1394.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    消費しないピノキオ

    消費せず働きもしない未来を歩む遊民の独白

  • http://nonconsumption.com/blog-entry-1393.html
    2019/01/01 22:01
    http://nonconsumption.com/blog-entry-1393.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    消費しないピノキオ

    消費せず働きもしない未来を歩む遊民の独白

カテゴリー一覧
商用