ヒロセ通商

今週のドル円売買ポイント分かり易く解説

今週のドル円売買ポイント分かり易く解説
テーマ名
今週のドル円売買ポイント分かり易く解説
テーマの詳細
6月1日、今週のドル円の売買ポイント 先行銘柄が日経平均、NY原油からドル円に変わっています。ドル円日足先行スパン2、91.56に注目です。 5月24日5月第5週 今週のドル円の売買ポイントは先行スパン2半値で叩かれ続けている1時間足雲が陽転するかどうかに注目です。 陽転した場合は、ここに注目して下さい。 1時間足雲陽転後はじめの1時間足雲上限タッチです。この時のローソク足の変わり方に注目です。 アンディオリジナル売買手法、もぐら君を使えば誰でも簡単に売買できます。
テーマ投稿数
6件
参加メンバー
4人
管理人
アンディ@管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「今週のドル円売買ポイント分かり易く解説」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「今週のドル円売買ポイント分かり易く解説 為替ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

今週のドル円売買ポイント分かり易く解説の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用