ヒロセ通商

ポンド円、ドル円の売買ポイント

ポンド円、ドル円の売買ポイント
テーマ名
ポンド円、ドル円の売買ポイント
テーマの詳細
8月19日10時半現在ポンド円5分足は三角持合になっています。三角持合には大きく分けて2種類あります。 先行スパン2が真っ直ぐの時は、まだ相場が加熱した状態ではなく、次の相場に向かう途中になります。 5月26日のクロス円、ポンド円、ドル円、豪ドル円の売買戦略。 株式相場は昨日の9500円は良い値段だと思います。しかし、出来高が欲しいです。 原油相場はNY原油日足で9月25日安値64.95タッチで長い下髭が2本出ています。 水曜日今夜の週間原油在庫は重要です。キーポイントになる可能性があります。 5月7日暴落直後の段階でポンド円は混合二点底になると書きました。予測通り混合二点底を完成しました。私は今後のポンド円の相場展開はここに注目しています。 ズバリ、次はここに注目です。 日足先行スパン1と2、陽転中の一時間足雲上限タッチに注目です。今その値段に近づいています。 本気買いは日足雲の上に4時間足雲が抜けてからです。 目先大底は打ったと思います。 売買は自己責任でお願いします。 根拠があり書いています。その根拠を私と一緒に検証して行きましょう。売買を勧めるものではありません。 投資は人の力で稼いではもったいないです。それほど面白いものです。
テーマ投稿数
12件
参加メンバー
9人
管理人
アンディ@管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ポンド円、ドル円の売買ポイント」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ポンド円、ドル円の売買ポイント 為替ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ポンド円、ドル円の売買ポイントの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用