ヒロセ通商

ポンド円の日柄サイクル

ポンド円の日柄サイクル
テーマ名
ポンド円の日柄サイクル
テーマの詳細
5月31日月曜日ポンド円はこれからこう動く! 5月27日東京時間終値130.85です。130.83(誤差2銭)で反発しました。 東京時間足、窓下限で止まった時は、ゴールデンクロス(人気投票)が有効になる事が多いです。 月曜日は下落からの切り返しをゴールデンクロスで買い狙いましょう。 5月10日第二週のポンド円は 4時間足先行スパン2、137.58が重要節値になりそうです。 137.58を抜けると日足先行スパン2、137.95まで上昇すると思います。 ポンド円に綺麗な日足9本サイクルが見えます。 サイクルの数え方の基本は谷(安値)から谷(安値)の方が安定しています。 サイクルというよりも変化日、特に満月時にその傾向が強いように思います。 満月買いと言われる所以ですね。 今回は山(高値)から山(高値)になります。少し不安定になります。 金曜日にサイクル7本目でした。今日8本目になります。 9本目火曜日重要変化日になります。 9本サイクルを上に抜けた時、10本目水曜日が上に抜けた時の目標値は150.71になります。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
アンディ@管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ポンド円の日柄サイクル」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ポンド円の日柄サイクル 為替ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ポンド円の日柄サイクルの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用