ヒロセ通商

アンディ雲&Wボリバン売買手法

アンディ雲&Wボリバン売買手法
テーマ名
アンディ雲&Wボリバン売買手法
テーマの詳細
上げ相場と下げ相場で雲上限(支持線、抵抗線)が 変わる一目均衡表の雲に対してボリンジャーバンドはパラメーターがひとつしかない。 ボリンジャーバンドのパラメーターをデフォルト20にした場合は買い相場では一目均衡表の雲と相性が良い。理由は先行スパン1(陽転中の雲上限17.5)に近い。 下げ相場に入り、陰転した一目均衡表、雲上限は先行スパン1(17.5)ではなく先行スパン2(52本の高値安値の半値) に変わる。パラメータ20のボリンジャーバンドでは真ん中の線、ミドルバンドを飛び出してしまう。
テーマ投稿数
9件
参加メンバー
6人
管理人
アンディ@管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「アンディ雲&Wボリバン売買手法」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「アンディ雲&Wボリバン売買手法 為替ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

アンディ雲&Wボリバン売買手法の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用