「為替」カテゴリーを選択しなおす
【運用実績】2026年6月1週(22W)~AI関連株に利益確定の兆し!?日経平均は一時6万8000円台到達!~
今月も配当金は低水準。来月は期待MAX!【2026年5月配当金受領額とPF資産額】
iDeCo月報 5月分
【自己紹介】blogminihomerとは|40代サラリーマンがFX自動売買で月10万円稼ぐまでの経緯
【運用実績】2026年5月5週(21W)~AI関連株の勢い強く、日経平均は6万6000円台到達!~
5月分の運用実績
ポートフォリオ(R8年5月)
【経験者が語る】FX自動売買をやめた理由と4年間の本当の収支|月10万円の現実と限界【体験談】
【運用実績】2026年5月4週(20W)~ハイテク株復活で日経平均は史上最高値更新!~
【運用実績】2026年5月3週(19W)~AI・半導体株は出尽くし売り!?フジクラはストップ安で日経平均は2週ぶり反落!~
【運用実績】2026年5月2週(18W)~イラン戦闘終結期待で株価急上昇!日経平均は一時6万3000円台へ!~
4月配当は例年通り少なし!【2026年4月配当金受領額とPF資産額】
【運用実績】2026年5月1週(17W)~SOX18連騰で日経平均一時6万円乗せも、一転利益確定売へ!~
ポートフォリオ(R8年4月)
「利回り」理解してますか?
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
【FX 値幅取り個別指導】3易いで高勝率 toshinosukeさんの3週間の軌跡②
FXはやればやるほど負ける?初心者が知識増えるほど苦しくなる本当の理由
【FX 値幅取り個別指導】3易いで高勝率 toshinosukeさんの3週間の軌跡①
【2026年6月最新】トルコリラ円(TRYJPY)スワップポイントを収益ランキングで徹底比較!
FXの検証は意味ない?上達しない人が見落としている重要ポイント
儲かりそうな株を選べる理由がこちら!株式版の生成AI投資顧問!
6月2日の相場観!昨日は2部制の勉強会でバタバタでアップ出来ませんでした!銘柄チョイスは大切ですが今は個別成長株も面白い!
金は相変わらずややこしい!クジラ幕相場!
原油は限月変更のロールオーバーによる下放れ待ち作戦が成功か?これも面白くなって来ました!
6月4日の相場観!昨日はバタバタで更新が出来ませんでした!なんとか金のリズムを掴みます!
「為替ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)